top of page

天才キッズクラブ(TKC)見学について


私の著書「運動音痴の親が育てた51箇条」では、

二つの切り口で書いています。

☆赤ちゃんの可能性は無限大

☆だから運動音痴の親でも水泳日本代表の子を育てられるという実績

本書を読めばきっとそのことが分かっていただけるはず。

という思いで書いていました。

「赤ちゃんの可能性は無限大」という私の考え

「すべての子供が天才なのだ」というTKC創設者の田中理事長のお考え

基本的には見事に一致していてびっくりです。

私の著書は家庭内での育児について、

TKCは保育園内での育児についての内容です。

理想としては、

保育園では天才キッズクラブ(TKC)に通い、

家庭内では、私の著書の内容に基づいて育児していただければ、

「最強の子育て」が出来るのではと思っております。

天才キッズクラブの田中理事長さん、楽学溝の口の曽我部園長さん、お会いした先生方、保育者の皆様本当に有難うございました。


閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page